
ADHDだった少女のその後

ADHDと診断されて早10年

同期が1年で半分になった

今、営業の仕事をしている。

 

なぜ、営業の仕事をしているのかというと、ADHDに営業の仕事が向いているという記事を何度か目にして試したくなったのと、

自分のキャリアを考えた時に、販売しかやったことがないのと、1年でも営業経験があるのでは違うと思ったからだ。

 

で、とりあえず1年続いた。

同期は新卒、第二新卒で最初18人いたものの、それが半分になってしまった。

 いつも私は最初の方に辞めるのに、今回は残る側になった。

 

この仕事が向いているか、向いていないかといったら向いてると思う。

私は、自分ではコミュ力がある方だと思うし、最初から数字を取るのに苦労しなかった。

 

ただ、眠気は止まらないし、疲労感は半端ない。朝も起きれない。

遅刻やギリギリ出社は、数字が取れてるから見過ごされている。

 

最近また、仲の良い同期が辞めた。

つられて、私も辞めたくなる。