ADHDだった少女のその後

ADHDと診断されて早10年

向精神薬5錠一気飲みしたぜ

昨日色々あってまた涙止まらなくなったから、前心療内科でもらった薬を飲むことにした。

旦那が、私が泣くの嫌がるんだよね。

旦那が嫌がるくらいなら薬飲んで泣き止もうと思って一錠飲んだ。

少し眠くなったから床に倒れ込んだ。

でも、涙は止まらなかった。

 

床に倒れ込むも基地外っぽくて旦那は好きじゃないから、せめて布団で泣いてた。

いつまで経っても辛くて涙が止まらないからもう一錠投入。

眠気が強くなるが、胸のつかえは止まらない。

 

また薬は病院でもらえばいいや、と思ってさらに3錠投入。

1シート10錠だから半分一気飲みしてやったぜ!

 

何かよく分からないけど、勉強がしたくなった。

最近買った、この本を読む。

 

 

しかし5ページ程読んだ所で激しい眠気が・・・呼吸もゆっくりになる。

ダウナー系のマイルドなラリリ心地。

カモン、私を心地よい眠りへと誘っておくれ。

 

そんなこんなで、昨日は21時に眠れた。

起きたのは4時。

 

超健康的じゃん!

今日こそ人事に仕事辞める連絡するぜYEAH!!!